ナチャラルスパ

静岡にしかないスパを提供したい! ローカルツーリズム×スパ構想

静岡県内のスパに物足りなさを感じ…

数年前、静岡県内のリゾートホテルのスパで提供されたフランス製のグレープフルーツのアロマオイルをつかったマッサージに物足りなさを感じました。

というのも、世界の有名観光地には土地に根差したスパがあり、
わたしも旅の楽しみのひとつにしています。

静岡県には、手つかずの自然の残る南伊豆の美しいビーチがあり、
(電車で行ける)日本屈指のリゾート地です。
県内のスパに静岡茶をテーマにしたスパやエステを定着させたい!
その思いをあたため、『NACHARAL(ナチャラル)』を立ち上げました。

伊豆の土肥温泉海水浴場

伊豆の土肥温泉海水浴場(2017年取材時に撮影)

わたし自身、名古屋のエステサロンを経営していた折、
出張や旅行で名古屋に来られたお客様に
「名古屋にしかない、名古屋ならではのエステはありませんか」
と聞かれお応えできなかったもどかしさが残っていました。

仕事もプライベートも充実させようと日々奮闘する女性は日常生活の中で自分のこころとからだのメンテナンスは後回しになりがちです。

そんな彼女たちが出張や旅行などの非日常的な場所で、その土地にしかない特別な体験をしたい!地域を深く理解できる体験がしたい!心と体を癒したい!というニーズがあると感じました。静岡茶を使ったご当地スパはこのようなローカルツーリズムのニーズを満たせると考え、事業を推進しています。

画像3

業務卸販売のお問い合わせ

サンプル・資料請求

NACHARAL商品の取り扱いをご希望される事業者様への卸売を承っております。
ご興味のある事業者様は、お気軽にお問い合わせください。
サンプル・資料を送らせていただきます。

オリジナル商品のご提案

お茶を使った入浴剤や化粧品のオリジナル商品・ノベルティもお作りいたします。

商品導入までの流れ

ご契約までの流れ



お問い合わせ

お問い合わせ

アドセンス

-ナチャラルスパ

© 2022 林夏子のはてしないお茶物語